試合観戦(6月12日)

かめ次郎がサッカー観戦に行きたいという。自分のチームの試合を…というか、チームメイトに会いたいようだ。
午前は、U-14.13の試合が横須賀市N中であったのでまず行った

着いたとき、ちょうどU-14が試合中であった。しばらく見ていたが、試合終了し、チームメイトがコーチから指導を受けているのを見計らって、近づいていく。話も終わり、コーチに挨拶、仲のいいチームメイトとそのあと談笑していた。

試合はその後、U-13が試合をしていたので、その学校をウロウロ。
広い学校で、格技場には柔道の畳と、剣道場があった 体育館の裏からは海が見える。ただ、天気が曇りで、海はばや~っと見えたのが残念 でも、学校の敷地内にアジサイが植えてあり、一部は見頃を迎えていた。

画像




















その後、U-15がリーグ戦を行っている座間市にあるN中学に移動。着いたときは丁度試合が始まったばかり。しばらく観戦。結果は勝利。近くに保護者がいるとは思わずに、素通りしていたんだ~
うわ~~。ごめんなさ~い。全く気が付きませんでした。というか、まだ顔を覚えていないので…。すみません

画像

















U-15の試合後、監督に挨拶しに行き、かめ旦那は用があるため、そのまま東海大学へ。ワタシとかめ次郎は、電車で帰るため、座間駅近くで降ろしてもらう。かめ次郎は、早く帰りたがっていたので、海老名までは一緒に行き、そのあと別行動。

海老名のイオンでセールをやっていて、うう、ついつい…。
だって、靴ダメにしちゃったんだもん。ちょっと高いけど、なかなかよかったんだもん。
と。
こころに言い聞かせ、買ってしまいました


かめ次郎は友だちに誘われて、天王町の縁日へ。
かめ太郎は友だちに誘われて、星川駅近くの縁日へ。
え?それって、同じところ?
どうやら同じところだったもよう。

画像


ちらっと寄ってみた。
スゴイ人だあ~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック